アジアで働く社員の告白

異国在住バンコク勤務(※渋谷勤務ではない)

バンコクに住み始めて9ヶ月が経った人生

バンコクに住み始めて

 

9ヶ月が経過。

 

最近バンコク生活がまぁまぁ充実して、

 

仕事も残業がなくなってきているので久しぶりにブログを書こうと思う。

 

バンコクに住み始めたのが4月。

 

そこから実は一度転職をして、今は違う会社で働いている。

 

「もう中学生」くらいパンチの効いた会社だが、仕事は楽しい。

 

もっと危機感を持って仕事しないとなと思いつつも性格上、危機感を持てない。

 

そんなこんなで、

 

休日何してる?

休日?

 

なにそれ、美味しいの?

 

って言いたくなるが、休日はマジでナイトライフを楽しむ事以外何もする事がない。

 

昼はくっっっっっっそ暇!!!

 

自分の恋愛対象は女性だ!!男には一ミリも興味ない!!」と同じくらい自信を持って言える。

 

暇な理由??

 

友達がいない!!!

 

気軽に誘える友達がいない!!

ちなみに日本人の友達は一人もいない。

 

ひねくれた性格のため日本人の集まる場所には絶対行きたくない。

でも同じ20代後半くらいの年の友達は欲している (一人でいい)

 

じゃぁ休日の夜は何してるのかというと、とにかく飲み歩いている。

 

飲むことしかしてない。

 

ワクチン接種よりビール摂取の方がコロナ対策に効くんじゃないかと思ってる。

 

飲みに行って、一人でクラブ行って、そこで知り合った人と踊り狂って遊ぶ。

 


先週末は土日二日連続カオサン行き、日曜は深夜2時まで踊り狂い、3時に家に帰って次の日死にながら仕事に行った。

 

 

もう朝起きたら目の細さが綾野剛みたいになってたよね。

 

いやワンチャン、顔も綾野剛だった説あるよ??

 

上の写真はタイ人たちとお立ち台で踊り狂ってた写真。

 

どうやら自分は昔からパーティーが好きみたい。

そういう意味では自分にとってタイは最高の国。

 

もちろん、年越しもRCAでカウントダウン。

 

最初一人で行って、その場で知り合った人と飲んでて、別の友達が中国人連れて来てくれることなって、なんとか耐えた。

 

そして、最後に知り合ったタイの女の子と気がついたら一緒に家に帰ってたよね。

 

初日の出と共に女の子持ち帰っちゃたYO。

 

うす。

 

平日何してる??

 

すみません、記憶がありません。

 

平日は仕事以外、内容薄すぎて何もありません!!

 

仕事からの家に帰ってネットサーフィン!!

もしくはベッドで死んだように寝てる!

気がついたら朝!

 

以上!!

 

友達いないので、飲みにいくことはありません!!

 

ついこの前まで残業祭りだったんだけど、最近は残業がなくなってきている。

ありがとう、会社の人事。たまにはいい仕事するじゃねぇか。

 

そんなこんなで今日はここまで。

最近は時間が出来てきているので、もっと詳しく色々書いていこうと思います。

 

それでは、また次回。

 

ばいばい