アジアで働く社員の告白

異国在住バンコク勤務(※渋谷勤務ではない)

マニラで両替するなら高レートSanry'sがオススメ

まーにら、まーにら、まーにら♪

 

まーにら、まにら、高収入♪✨

 

いや、風俗求人バニラみたいに言うな

 

 

はい、てことでマニラに来たので両替をどこにしようかと色々探してた所、どうもレートが良さそうな場所を見つけました。

 

その名もSanry’s Foreign Currency Exchange

 

 

ネットで色々調べるとここがレートが良いということなのでここに行きました。

 

場所

場所はグロリエッタというマカティにあるショッピングモール街。

 

名前からしてグロテクスな場所なのかなと思いきや、全くそんな事ない。

いろんなお店がありすぎて、すごい場所です。

 

地図をもう一度貼るよ。

 

 

 

行き方

そんな、Sanry'sへまでの行き方を世界一優しくない方法で説明するよ。

 

せーーのっ

 

GrabでGo (雑)

 

Grabで行くとどこで降ろされるとは分かりませんが、このロータリーを一つ目指してみてください。このBread Talkがある所ですね。

 

ロータリーの前にあるBread talk ↓↓↓↓

 

そしたらこのロータリーからモール内に入って、はいったらすぐ目の前にサービスカウンターがあります。

 

そしたらこのサービスカウンターを左に進んでください。

すると、こんな広場に出て、エスカレーターが見えると思います。

 

そして、そのエスカレーターで下へ降りてください。

 

すると、

ほら。

あら、
まぁ、
なんと。

見えるではないですか、

Sanry'sが。



 

レート状況

レートはかなり良い方なのではないかと思います。

日本円で画像の通りでした。

 

2023年7月現在円で.3825

 

なので1万円両替した場合3,825ペソ

 

いま、記事を書いている時のリアルタイム円ペソレートと比べても20ペソくらいしか変わらないので、かなり良い方だと思います。

 

ちなみに他の通貨のレートはこんな感じ。

 

自分はタイバーツをペソに両替したんですが、何故かその日のYahooファイナンスのレートよりも良くてむしろ得しました。

 

タイバーツからペソもレートが良かったので、もしかしたら他の通貨でもこの換金所のレートはいい方なのかもしれません。

 

 

まとめ

マニラで両替するならSanry'sで決まり。