アジアで働く社員の告白

異国在住バンコク勤務(※渋谷勤務ではない)

フィリピン マニラでアダルトグッズショップに行ってきた ①

どうも、

 

海外アダルトグッズ巡りが好きな20代 会社員 男性 山口(仮名)です。

 

行ってきましたよ。

 

フィリピンのアダルトグッズショップへ。

 

フィリピンにアダルトグッズショップはあるのか??

 

そう、、、、

 

フィリピンにも、、、、

 

 

アダルトグッズショップは、、、、

 

 

あります。

 

 

 

まさか嘘だと疑っている方がいるんですか。

 

論文書きましょうか。論文書いて理化学研究所で発表しましょうか。

 

そしてフィリピンマニラ日本人界隈をざわつかせましょうか。

 

場所はブルゴス通り近く

今回行ったアダルトグッズショップはみんな大好きブルゴス通りの近く。

 

その名も「Pink Bunny Shop」

maps.app.goo.gl

 

 

僕がよくいくクラブ「Apotheka manila」近くのビルの3階にひっそりとあります。

 

 

 

外見はこんな感じ。

 

 

ビルの入り口に警備員がいるのでそこから入りましょう。

ビルに入るともしかしたら警備員に「どこいくの?」と聞かれると思いますが、

3階にいくよと言えば通してくれます。

 

口が滑っても「オナホールを買いに行きます」とか言わなくてもいいですよ。

 

3階にいくとありましたね。305号室。

 

怪しげな見た目になんだかワクワクします。

 

ドアにも書いてる通り、営業時間は朝10時ー夜9時みたいです。

 

 

自分は祝日に行きましたが空いていたので、恐らく土日もやっているのではないかと思います。

 

 

中はこんな感じ。倉庫みたいな。

 

 

売っているものは、よく分からないおもちゃや

 

 

 

おパンティ・ランジェリー

 

 

 

 

そしてオナホール・バイブ・コンドーム・媚薬・オイル・SM系グッズなどさまざま

 

 

 

感想

女性用おもちゃのバイブの種類が圧倒的に多いですね。

 

写真にも写っている通りいろんな種類のバイブがあります。

 

一方でオナホールは種類がかなり少ないです。

 

数種類しかないし、日本製の物がないです。

よく日本で売っている、AV女優をイメージした!とか萌え系のキャラが描かれているようなパッケージのものはなかったですね。

 

一応、TENGAが1つありましたが、卵型のやつでした。

 

ちなみに、オンラインでも販売しているらしくそっちの方が圧倒的に種類が多いです。

というかオンラインの方がメインだと思われます。

 

Pink Bunny オンラインショッピンングサイトはこちら↓↓

pinkbunny.ph

 

オンラインだと色んなプレイ用のグッズがたくさんあります。

 

何故バイブが多いのか?

オンラインサイトをみても女性用バイブが圧倒的に多いです。

 

フィリピンでは女性がアダルトグッズを使うのに恥じらいなどなくむしろ積極的なのか?

 

それとも女性の性欲がこの国ではとても強いのか??

 

それとも、男女バイブを使ってプレイするのが一般的なのか?

 

謎は深まるばかりです・・・

 

 

次回はまた別のアダルトグッズショップに行ってきたので、そちらを紹介します。

 

value-of-life.hatenablog.com