アジアで働く社員の告白

異国在住バンコク勤務(※渋谷勤務ではない)

フィリピンでアダルトグッズショップに行ってきた ②

こんにちは

 

マニラ在住のエロ供。

 

本日は「フィリピンでアダルトグッズショップに行ってきた〜シリーズ2〜」をお送りする。

 

前回のシリーズ1はこちら

value-of-life.hatenablog.com

 

 

フィリピ(ソ)在住の変態日本人たちは部屋を明るくしながらこの記事を読んでね。

 

 

ではいくよ。

 

場所はケソンシティ

 

今回行ったアダルトグッズショップはフィリピンのケソンシティという所にある。

 

フィリピンに住んでるみなさんであれば聞いたことがあるのではないだろうか。

 

ちなみに自分は名前を知ってはいるが全く行ったことがない所。

確か一度だけ飲みに行ったくらい。

 

そんな、ケソンシティにあるアダルトグッズショップの名前は

 

「Pleasure Place」

 

maps.app.goo.gl

 

 

通称「喜びの場所」....

 

 

...エロいですね。

 

 

いや 何が。

 

Pleasure Placeへの行き方

 

マニラに住んでいる方は先ほどの地図を頼りにGrabかバスで行ってください。

 

徒歩では遠すぎて行けません。

 

もし千日回峰行をしているなら徒歩でも良いです。

 

いやその場合むしろ徒歩の方がいいかもしれません。

 

それ以外の方はGrabかバスでGo。

 

 

外観と店内をご紹介

 

着きました。

 

Pleasure Place 〜 喜びの場所 未知なるエロは何処(いずこ)へ 〜

(B級映画タイトル)

 

 

外観はこんな感じです。

何か秘めたるパワーを感じます。

 

 

そして店内はこんな感じ。

店員のおばちゃんからの視線が怖かったので隠し撮りしてます。

 

おパンティがまるで神社の絵馬掛けのようにありますね。

平安神宮を意識しているのでしょうか。

 

謎のサイコロもあります。エロゲーム用のものでしょうか。

 

オナホールもあります。海外製品のやつですね。

 

 

ちなみに店内には可愛い犬とおばちゃん店員がいました。

 

 

この犬はここが「人間の性欲を満たす道具を売っている空間」だと果たして認識しているのでしょうか。

 

多分認識していないでしょう。

 

いやもしかしたらバイブを骨と勘違いしている可能性だってあります。

 

 

ディルドディルド

 

 

あれ・・・これは・・・

 

 

Weed売ってんの???て聞こうと思いましたが、やめておきました。

 

わんちゃん売ってる説はあります。

 

店員のおばちゃんに聞いたら、「内緒だよ....(ニヤ)」つって奥から出してきそうですけどね・・・

 

売ってたら買いたいな....

 

 

 

これはSMプレイ用のムチ。SMプレイ用のグッズもいくつか売っていました。

 

これもオナホールだったかな。全体的にオナホールは安くなかったです。

 

 

感想

売っているものは、オナホール、電マ、コンドーム、コスプレ、ランジェリー、媚薬、オイル、SMグッズ、ア○ルグッズなどなど。(写真が少なくてすみません)

 

色々売っています。

 

しかし全体的に品揃えは良くなかった印象ですかね。

 

オナホールなんかも数種類ほどしかなかったです。

 

それより電マの方が多かったですね。前回紹介したブルゴス近くの「Pink Bunny」と同じ感じです。女性用グッズが圧倒的に多かったです。

 

 

オンラインサイトがメイン

実はこのPleasure Placeもオンラインサイトがメイン

pleasureplace.com.ph

 

オンラインの方が店舗より品揃えは良いです。

 

ただやっぱりオナホールに関しては種類が少ないんですよね・・・

 

なぜだぁぁええええ

 

売ってくれえええええ

 

オナホールもっと欲しいええええ

(天竜人)

(5億では買いません)

 

 

てことで、以上

 

Pleasure Place 〜 喜びの場所 未知なるエロは何処(いずこ)へ 〜

 

でした。

 

 

自分は日曜の夜に行ったので、平日土日空いていると思います。

 

気になった方は是非行ってみてね。

maps.app.goo.gl