アジアで働く社員の告白

異国在住バンコク勤務(※渋谷勤務ではない)

バンコクオススメ Jazz Bar & Cafe 【Buddha & Pals Café and Jazz】のご紹介!

 

バンコク在住Jazzが好きなそこのあなた。

 

もしかしてバンコクにあるJazzバー探してません??

 

と言う事で、本日は私お気に入りバンコクにあるジャズバー&カフェを1つご紹介します。

 

*日本人が多いエリアのアソーク〜トンローなどのエリアではございません。

 

Buddha & Pals Café and Jazzのご紹介

バンコク市内にあるJazzの音楽演奏が聞きながらお酒を楽しめる場所、その名も

 

Buddha & Pals Café and Jazzです。

 

地図はこちら↓

 

こちらのバーは昼はカフェ夜はバーといったスタイルのお店で、

 

有名なカオサン通りや王宮があるププラナコーンエリア(Phra Nakhon)のすぐ横のエリア、ポーンプラープ区にあり、カオサン通り近くに位置しています。

 

Buddha & Pals Café and Jazzへの行き方

こちらのジャズバーは駅近ではないので、電車移動よりもGrabなどのタクシーの利用をオススメします。

 

普通のタクシーで行く場合はGoogle Mapを見せれば連れて行ってくれるかと思います。

 

少し不便な場所にあるためGrabの利用が一番良いですかね。

 

 

Buddha & Pals Café and Jazzの営業時間や雰囲気について

こちらのJazzバーの営業時間は以下。

 

営業時間 :朝の10時~深夜1時

 定休日:月曜日

 

昼はカフェメインで夜は演奏を聞きながらお酒と料理がメインのお店です。

お昼の店内の雰囲気はこんな感じ

 

 

 

コーヒーにケーキ

 

 

 

うん、

 

いや、

 

めちゃくちゃオシャレ

 

ちなみに夜の写真はないのですが、

 

夜もオシャレな感じでバーになっております。

インスタグラム↓

www.instagram.com

 

インスタで出演アーティストや急な営業時間の変更などの情報を随時更新してるので、確認した方が良いと思います。

 

Jazz演奏の時間帯

インスタを見る限り毎日アーティストが来て演奏していると思われます。

 

更新情報を見ると8時から11時までの演奏が多そう。

 

また、恐らくかなり人気なので週末は必ず予約した方がいいと思われます。

 

はい。と言う事でバンコクオススメジャズバー&カフェ Buddha & Pals Café and Jazzのご紹介でした。

 

気になった方は是非行ってみて下さい。

 

それではまた次回。